SSブログ

ミス・ユニバース日本代表 モデル 板井麻衣子 結婚! [芸能]





2010年ミス・ユニバース日本代表でモデルの板井麻衣子(30)が3日、
ブログで今月1日に
結婚したことを報告してます。


お相手は「帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなる、とてもとても優しい人」と
紹介しているものの、氏名や年齢は明かしていませんね。

ブログによると、1日に板井の母校である上智大学構内の「クルトゥルハイム聖堂」
で挙式し、その日の夕方、恵比寿の「QED club」で披露パーティーを開いたようです。
「大好きな方々に囲まれ、幸せと感謝をたくさん感じた一日でした」と振り返っています。
おめでたいですね~♪

「一緒にいることで自由を感じられる大切な人。
これからより楽しくなる予感がしてます。ふふ」とノロケつつ
「お仕事もこれまで通り頑張っていきますゆえ、皆さまどうぞこれからも、
よろしくお願いいたします!!」とコメントしてます。


ちょっと調べてみました。「板井麻衣子」さん

以前は公務員をされていたそうです。

ミス・ユニバースに選ばれてから公務員退職したそうです。

そして、ニッポンインポッシブルというフジテレビの番組に出ていたそうです。

どんな番組だったのでしょうかね?




板井麻衣子さんが船のヒッチハイクで日本一周するという番組で


当時、ミスユニバースジャパンの板井麻衣子さんが、


ヒッチハイクをするという


しかも、車ではなく船という企画だったようです♪


むちゃくちゃですね(笑)


東京のラジオ局J-WAVEで放送しているPARADISOの番組サイトも

持っているようです。

上智大学外国語学部ポルトガル語学科卒業。在学中にポルトガルに1年留学。

国際的であることを意識しているようです。

見た目からして十分伝わってきますね。かっこいいです。

イメージですが、もたもたしてたら、ビシビシ指摘されそうで、少し怖いです(笑)

板井さんごめんなさい。

ご結婚おめでとうございます!

どうぞお幸せに!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。