SSブログ

高橋愛 結婚式 [芸能]





高橋愛 結婚式

今年2月14日に結婚した、元モーニング娘。で女優の高橋愛(27)とお笑いタレントのあべこうじ(39)
夫妻が米ハワイ・オアフ島の教会で、約30名の近親者に見守られ挙式しました。


「本日、私たちはハワイ・オワフ島の教会で、大切な方々に見守られて結婚式を
開かせていただきました。これから2人で笑顔の絶えないHAPPYな家庭を築いていきたいと思います!
よろしくお願いします」と幸せいっぱいにコメント。

高橋愛は自身のブログを更新し、「ありがたいことにいつもお世話になっている大好きな方達が参列してくださり…本当に幸せいっぱいです」と
喜びを綴り、「これからも感謝の気持ちを忘れず2人で頑張っていきます!!! 皆さん、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!」
と呼びかけている。

ハワイ挙式が夢だったという高橋は、後ろに大きなリボンがついた常夏の島にぴったりのさわやかなノースリーブのウエディングドレス姿。
柔らかな日差しが降り注ぐ教会、誓いのキス直前の写真や、バージンロードを涙をぬぐいながら歩くあべこうじの写真などがアップされている。

高橋は「とーーーっても素敵な教会でした まさかハワイで本当に結婚式が挙げられる日が来るなんて。。本当に幸せな時間でした?」と振り返った。

幸せいっぱいで嬉しくなりますね。
時代はモーニング娘。からAKB48へ移り変わる中、久々のモー娘関連の話題でした。
高橋愛という名前久しぶりに聞きました。まさか結婚式の話題で知るとは。
ちょっと前に見た髪型、パーマ⇒ボブ⇒ショートだった気がしますが、大人の女性になった印象がありました。
あべこうじと結ばれるとは・・・予想もしなかったですが。
あべさんとってもとっても大事にしたのでしょうね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。