SSブログ

榎本加奈子 長女が告発 [芸能]





監督は君だ!日本代表選手を鍛えて勝利をめざせ!



榎本加奈子の長女がブログで告発!

タレントの榎本加奈子さん(33)と長女の関係がヒドいと話題になって
いるようです。


榎本加奈子さんの長女のA子さんはブログをしているらしいのですが、
そのブログの中で長女が榎本加奈子さんに対しての思いを綴っています。


ブログの内容はこちら↓↓↓

だれのおかげで今の生活があると思ってんだよ。
こんなに我慢して耐えるなんて中学のときは気づけなかったよ。

まんまと口車乗ってさ。(中略)追い出されるなら受け入れなきゃよかった。
って毎日後悔してるよ。このブログ見てるらしいね!
気持ち悪いからもうやめてくんない?

このブログの内容だけ見ると意味不明ですね。


詳しく説明すると、榎本加奈子さんの夫は元プロ野球選手の佐々木主浩さん。
二人は2005年に結婚。
当時、佐々木主浩さんには妻がおり、不倫の末の略奪婚だと話題になりました。

佐々木主浩さんと前妻との間には子供が2人(長女と長男)おり、
子供は2人とも佐々木さんが引き取っているようです。


結婚当初の榎本加奈子さんと長女のA子さんは、姉妹のように仲よく暮らしていた。
しかし、結婚から2年が経った2007年5月、
中学3年生だった長女のA子さんは自宅を飛び出すようにして、
佐々木の郷里、宮城の祖母の元に身を寄せていたようです。


長女のA子さんは高校入学を機に東京に戻ってきたが、
榎本加奈子さんと一緒に住むことはなく、一人暮らしをしながら、
都内の私立高校に通ったらしいです。

一人暮らしをはじめたころに長女のA子さんはブログを始めたらしいのですが、
そのブログの中で、榎本加奈子さんに対する不満や、
軋轢などの思いを綴ったのが上記のような内容だったというわけです。

榎本加奈子さんのことを”あんた”と言っているところから、
長女A子さんと榎本加奈子さんの溝の深さが相当深刻なものだということがわかります。

長女がこのブログを書いていたのが4~6年前くらいのことだったので、
このブログが現在でも存在するのか不明です。


長女のA子さんもすでに成人し、榎本加奈子さんとの現在の関係性は
どうなっているのか知る術もありませんが、現在の榎本加奈子さんとの関係性は
どうなのでしょうか。

関係修復してほしいですね。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。