SSブログ

ビッグダディがバイキング卒業発表「何の芸もない我輩を起用して頂いたことに感謝」 [芸能]





監督は君だ!日本代表選手を鍛えて勝利をめざせ!


タレントのビッグダディこと林下清志が
火曜レギュラーを務めていたフジテレビ系「バイキング」を静かに卒業した。
わずか半年での降板となった。

ブログで報告しています。
23日が最後の出演となったが、オンエアでは特に卒業セレモニーはなく、
いつものように江角マキコ、すみれらの火曜レギュラー陣がひな壇に座って
「それではまた明日!」と手を振る場面でエンディングとなった。

ダディは23日夜に更新したブログで「本日を以て……半年間お世話になった、
火曜バイキングを卒業致しました」と書き出し、
バイキングの楽屋で花束を持った写真を掲載している。

「小生の結婚を取り上げて頂いたことを筆頭に、
本当に思い出多き番組出演となりました。
何の取り柄があるわけでもなく、
何の芸があるわけでもない我輩を起用して頂いたことに感謝しております。」
とつづった。

ブログにはダディが「陽気な写メを」と江角に頼み、
江角がダディの肩に手を乗せた笑顔のツーショット写真もアップ。
「お世話になりました」と締めくくっている。


話題性にはこと欠かないビッグダディ。
今度は、ダディ宅全焼 電線が破損か!
詳しくはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000311-oric-ent








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。