SSブログ

高橋大輔がモルディブでハネムーン?! [芸能]





監督は君だ!日本代表選手を鍛えて勝利をめざせ!


高橋大輔選手が現役引退することを発表するそうですね。


フィギュアスケート界のスターが引退とはとても名残惜しいですね。

2010年バンクーバーオリンピックでは銅メダルを獲得。

フィギュアスケート=女子

というイメージを覆してくれたのは高橋大輔選手ではないでしょうか。


高橋大輔選手の経歴を調べてみました。

生年月日:1986年3月16日

出生地:岡山県倉敷市

身長:165㎝

体重:60㎏

2007年東京世界選手権 銀メダル

2010年トリノ世界選手権 金メダル

2010年バンクーバー五輪 銅メダル

2012年ニース世界選手権 銀メダル


高橋大輔選手は4人兄弟の末っ子で甘えん坊だったようです。

幼少時は性格的に弱く、心配した両親に少林寺拳法、野球、
アイスホッケーなどさまざまなスポーツをさせたが
痛いことや怖いことが嫌いでどれも長続きしなかったそうです。
イメージが湧かないですね。


今や日本人男子初のオリンピックメダリストであり、
日本人男子として初めて世界選手権、世界ジュニア選手権、
グランプリファイナルを制した選手です。
大成長ですね。


モルディブハネムーンで話題になりました。

浅田選手とも交際の噂がありましたが真実はわかりません。

モルディブという場所がハネムーンの代表的なところなので
噂が立ったという事でしょう。

高橋大輔選手はモテるでしょうから
数々の女性からお誘いはあっても不思議ではないですね。
真実はわかりません(笑)

それにしても引退は残念ですね。
お疲れ様でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。