SSブログ

美輪明宏 急性喉頭炎により音楽家公演中止 [芸能]





監督は君だ!日本代表選手を鍛えて勝利をめざせ!


美輪明宏 急性喉頭炎により音楽家公演中止「まことに無念のいたり」

歌手の美輪明宏さんが10月14日、「急性喉頭炎」のため声が枯れて
十分な歌唱ができないとして、16日から19日まで大阪シアター・
ドラマシティで開催予定の
『美輪明宏/ロマンティック音楽会』の大阪公演を中止すると発表しました。


主催者によると、美輪は10日の夜に発熱。
翌朝には声が枯れており、病院で診察を受けたところ急性喉頭炎と診断されたそうです。
自宅静養で回復を待ったが公演2日前になっても満足な発声に戻らないことから、
公演中止を決めた。声、のど以外は良好だそうです。


美輪明宏はイベンターを通じて直筆で謝罪コメントを発表しています。
以下はコメント全文。

「此の度はファンの皆様をはじめ、
主催者並びに公演関係者の方々にひと方ならぬ御迷惑を、
また御心配をおかけ致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。
急な発熱と失声で倒れまして真に無念の至りでございます。
再び健康恢復のみぎりには、これまで以上の心身のエネルギー
をもちまして皆様にお目にかかれますよう、静養に相つとめさせて
頂きたく存じます。なにとぞお許し下さいますよう、
心よりお願い申し上げます。誠に申し訳ご座いませんでした。」


美輪明宏

美輪さんの美声を聞いたことがある方ならわかると思いますが、
心が浄化されるんです。人によっては涙があふれ出てきます。
今回の中止は残念ですが、しっかり回復してほしいですね。









タグ:美輪明宏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。