SSブログ

小室哲哉  つんく思いやる 「大仕事まだまだできる」 [芸能]





音楽プロデューサーの小室哲哉が10月18日、
自身のツイッターを更新。
がんの治療のため、再入院した音楽プロデューサー・つんく♂
を「誰より歯がゆい日々でしょう。休みたくなんかないはずだから」
と思いやり、エールを送っている。


つんく♂は今年3月に早期の喉頭がんを公表し、
約2カ月集中的に治療。6カ月後の検査で医師から
「完全寛解しました」と、がんの兆候が見つからない状態
になったことを発表したばかりだった・・・。


余談ですが、

「小室哲哉 かつら説」というのがありました。

以前、「とくダネ」の小倉さんがかつらだった瞬間をみましたが

やはり衝撃でした。


グーグルを調べたところ、それらしき反応がありました。

「以前交通事故を起こした小室哲哉氏、
その際に治療のために髪の毛を剃った ために生えづらくなり、
今はカツラ説が浮上している」と・・・

実際は カツラなのか、どうか

これはほぼ解明不可能な問題じゃないでしょうか。

だってカツラを公言している有名人を除き、


他に誰がヅラなのか分かる人、ひとりもいないわけです。

はい、カツラ問題って繊細な問題なんで、

芸能であろうが、一般人だろうが

事実はわからないということを思い知り、

目が覚めました。

興味本位でごめなさい。


今芸能界で噂されているヅラ疑惑芸能人・・・。


・石田純一

・美川憲一

・神田正輝

・加山雄三

・田原俊彦


・ISSA(DA PUMP)


加山さん・・・・

違いますよね。

違うっていって下さい。(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。