SSブログ

タモリさんの新番組『ヨルタモリ』はいつから?初回ゲストは誰なのか? [芸能]





「笑っていいとも!」が終了してから早半年が経ちましたね。

笑っていいとも復活説も浮上していましたが、今回なんと、
タモリさんの新番組『ヨルタモリ』という番組が始まるとのこと。


ちょっと調べてみました!


★放送日★

2014年10月19日スタート
23:15~23:45
新番組は昼ではなく夜なんですね~。

10月からは夜の顔になるということですね♪


★新番組名★
『ヨルタモリ』

見どころ!?
夜のタモリさんが前面に出ることで
大人向けのの面白いバラエティになるということでしょうね♪
冗談まじりに本人はでません!って言っていましたが・・・(笑)
それはありえませんね。


内容は?

バーのような店の設定が舞台で
ゲストが訪れて、トークとコントを展開されるそうです。
レギュラーには、
バラエティー初挑戦の宮沢りえさんも登場されるそうです。
宮沢りえさんの設定はバーのママさん役。

タモリさんの魅力と宮沢りえさんの個性がどのような
ケミストリーを奏でるのかが楽しみですね♪

初回のゲスト?
音楽家の大友良英さん。エッセイストの能町みね子さん。


夜のタモリさんと宮沢りえさんのトークが楽しみですね~!!
「空耳アワー」とはまた違った夜の番組に期待です!









タグ:ヨルタモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。