SSブログ

元ヴェルディ10番 石塚啓次 バルセロナでうどん屋? [芸能]






高校時代から注目の的だった
石塚啓次の嫁はモデル兼デザイナーで子供は4人!


Jリーグ開幕当初、サッカー人気がもの凄かった時代に、
ヴェルディ川崎でラモス瑠偉の10番という背番号を受け継いだ
石塚啓次さん(いしづかけいじ)が、40歳を超えてバルセロナで
うどん屋を営まれていることが話題になっています。


家族でユニクロのCMに出演された時もありましたね。
石塚さんの嫁さんはモデル兼デザイナーなんですね。
家族揃って才能が多彩ですね。




石塚啓次さんは、
京都府立山城高等学校出身の元サッカー選手で、
サッカーの才能がありながらも、物議を醸す発言や風貌の方が話題になりました。
引退後には実業家として成功した事から、実業家として認知されいるケースも
多いようです。


その石塚さんが、

現在は、
バルセロナで京都出身よろしく
「宵宵祇園(Yoi Yoi Gion) 」
という、
京都を全面にアピールした名前のうどん屋を始めたそうです。
凄いですよね。まさに才能の塊です。



モデル兼デザイナーのお嫁さんを含め、
家族6人で今はバルセロナで飲食のビジネスに奮闘されているようです。




アパレルブランドの
「WACKOMARIA(ワコマリア)」も、
旅行や語学、サッカー留学などの

事業を展開する会社
「VIVALAVIDA」
もうどん屋経営の為、たたむそうですね。



石塚啓次さんと結婚された
現在も一緒のお嫁さんは、
米田有希さんという
モデル兼デザイナーの仕事を
されている女性ですよ。



1978年6月23日生まれで
徳島県出身のお嫁さんであり、
1974年8月26日生まれの
石塚啓次さんとは4つ違い。





米田有希さんは10代の頃に
「mc Sister」という雑誌の
専属モデルとしてデビューされてから、
モデル兼デザイナーとして
現在も現役バリバリで活躍中です。


AQUí (大人で可愛いナチュラル服 特別編集)



石塚啓次さんと米田有希さんは、
石塚啓次さんがご自身が立ち上げられた
アパレルブランド
「WACKOMARIA」を退職されて、
2012年に4人の子供と友に
スペインに来られていて、
その年のうちにご自身のブランド
「Omas Hande」を立ち上げられます。
日本では代官山にお店がありますよ。





「AQUi(モデル米田有希のNatural Life)」
という本も出版されており、
ママさんブロガーとしても
活躍されていると言う事です。



現在、お嫁さんとして、
そして母親として奮闘する
米田有希さんは、
「日本の良さ」
を子供達にしっかりと伝える
ベテランママさんとしても活躍しています。

表面的には物議や話題性がある石塚さんですが、
実業家として成功としている背景を考えると
根はまじめな方なのでしょう。

スペイン事業の成功を応援したいですね!!

player10.jpg
http://www.pia.co.jp/hot_sports/verdy/player10.htm...より引用





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。