SSブログ

広瀬すず 「壊れてる」!? [芸能]




モデルで女優の広瀬すずのプライベートの素顔に、
くりぃむしちゅーの上田晋也がツッコミを入れていました!

7/26日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜よる10時)に出演。

女優として話題作に続々と出演するほか、
アニメ声優に初挑戦した映画「バケモノの子」が現在公開中など、
ブレイク中の広瀬の素顔に迫りました。

tumblr_nd7t3tQnGN1tgzlc1o1_500.jpg
http://morgansq480x480.tumblr.com/post/99628762136...より引用



★プライベートの過ごし方は・・・?

休日は映画やしゃぶしゃぶなど、「1人で色んな所に行きます」と話し、
特に好きな1人カラオケでは「歌うよりも踊ってます」とカラオケルームで
激しく踊っているそうです。

収録前日も自宅に来た小学校以来からの友人と遊んでいる内に食べ過ぎてしまったため、
1人で自室に戻り鍵をかけ、「逆に音をたてないで踊るってのがカロリー使うかなと思って」
と音楽を小さくして無音で激しくダンスをしていたことを暴露。
MCを務める上田は「変わってるねって言ったけど撤回するね、壊れてる!」
とツッコミを入れ、笑いを取っていました。


★特技披露で実力発揮

今後の女優としての進化に注目です!







タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。