SSブログ

モモ出し短パン男子!どうなのよ!  [芸能]




もも出し短パン男子はどうなのか?
男の短パンブーム到来? 
「格好良い人が着ていても嫌」女ウケは最悪だそうです。

暖かくなってきて肌の露出が増えるのは何も女性だけではありません! 
今年の春夏は男性に“短パン”ブームが近づいている様です。

近年は70年代ファッションがブームになっているのでしょうか。
男女ともにちょいダサが流行っていますね。


マガジンハウスが発刊する男性ファッション誌
「POPEYE」では、「短パンDAYS」と題し、プレップスタイルを紹介しています。
ブンデスリーガ・シャルケ04に所属する内田篤人選手がチェックの短パンを履きこなし、
表紙を飾っています。街中でも短パン男子をたくさんみかけるようになりました。


「POPEYE」が提案するこの「短パンDAYS」、
“膝上10cm丈で膝を見せたい!”がキャッチフレーズらしく、
誌面でも「膝見せショーツ BEST PICKS 6」として男性モデルがこれでもかと膝を露出しています。

tc_search_naver_jp_20120622214632.jpg
http://shimshino.blog59.fc2.com/blog-entry-1440.ht...より引用


男性の“脚見せ”って女子的にはどうなのでしょうか?

実際に女性に意見を聞いてみると「これは無い!」と圧倒的な不人気ぶりだそうです。

「男性の脚なんて別に見たく無い。」
「部屋着ならともかく、これで外出して欲しくない。」
「海パンみたい。 せめて膝下なら許せる。」
「キモい。 スギちゃん?」

と辛らつな意見が相次いだようです。

「どんなに格好良い人が着ていても嫌。
B'zの稲葉さんや、TOKIOの長瀬君でも短パンは嫌だった。」

と、ファッション誌にありがちな「モデルが格好良いから似合っている」
という“ただしイケメンに限る”パターンもあてはまらず、
多くの女性が男性の短パンには違和感を覚えるようです。


今年街中に短パン男子があふれるのか、
それとも不発に終わるのか……。
夏の「短パンDAYS」から目が離せませんね!



☆男性用無駄毛処理機


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。