SSブログ

染谷将太の身長はホントなの!? [芸能]




染谷将太が結婚!?身長低い?性格悪い?趣味・プロフィール等々。 

映画『寄生獣』で 独特な雰囲気をかもしだして活躍中の染谷将太さん。

11歳年上の菊地凛子さんとの結婚を電撃発表したのには、驚きでした。

47815_200709060861160001189090179c.jpg

染谷将太さんプロフィール

本名   : 染谷将太(そめたに しょうた)
生年月日 : 1992年9月3日(22歳)
出身地  : 東京都
血液型  : A型
身長   : 172cm
体重   : 54kg
学歴   : 日出高等学校卒業
趣味  : 音楽鑑賞、音楽演奏、映画鑑賞、写真撮影
特技  : パントマイム、手品、卓球


染谷将太さんは、
7歳のときに、子役で芸能界に入り、
9歳のときに『STACY』で映画初出演を果たしています。

2007年の映画『14歳』に出演して、
「新しい映画体験ができ、視野が広がった。」と
語っていて、俳優としての可能性・才能を自覚ようです。

2009年には長編映画『パンドラの匣』で
初主演までしているんですね。


22歳という若さですが、芸能界では、「ベテラン」の域にあるのかもしれません。
年齢と落ち着き振りが比例していませんよね(笑)



国際的な賞も受賞していて、

2011年にヴェネツィア国際映画祭では映画『ヒミズ』で
マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しています。

これは共演した二階堂ふみさんと一緒に受賞したもので
最優秀新人賞にあたるそうです。
あの独特な雰囲気は実績からくる余裕と落ち着きなのでしょう。


染谷将太さんの趣味について

音楽鑑賞、音楽演奏、映画鑑賞、写真撮影とのこてですが、
すべてが本業に通ずるものですね。

なので、俳優業ももしかしたら趣味の延長で、
何か表現することが根っから好きなのかもしれません。

映画も撮影したことがあるようですが
コチラは
「映画撮影をしたときに、役者の
スケジュールを合わせるのが大変だった」
のでしたくないそうです(笑)

カメラもかなりの腕前でこだわりも凄いそうです。
デジタル主流の現在でもフイルムにもお店にも
こだわっているそうです。

また、映画はジャンルにこだわらず幅広くチェックしているそうです。
俳優さんの中には、プライベートでは
映像から離れてリフレッシュしたい方もいらっしゃいますが、


染谷将太さんは俳優業が大好きだから
普段でも、どっぷり浸かっていたいのでしょう。
まさに天性の才能と言っていいでしょう。


マニアックで、一つの分野をとことん突き詰めていく。
だからこそ、他の役者さんにない独特なオリジナリティーが
生み出されているのでしょう。


ところで染谷将太さんの身長が水面下で話題になっています。
公式登録は172cmとなっていますが、実際はそんなにはないようです。
真相の程はわかりません。
身長が160㎝台というのと170㎝台というのとでは、特に男性は
大きく印象を左右しますし、 人気にも影響してくると考えられます。

今後の方向性と成長に期待大の役者さんです。
菊地凛子さんともご結婚されたことですし、
とにかく公私ともに幸せになってほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。