SSブログ

持田香織 宗教団体洗脳?!  [芸能]




Every Little Thingの持田香織さんが今秋結婚するそうです!
お相手は俳優の徳重聡似の30代前半のスポーツトレーナーだそうです。

昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際、
熱心に指導してもらったことで関係を深めたようです♪

elt1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000110737より引用


ところで持田香織さんは少し前に
宗教団体に洗脳されているとネットで話題になりました。


【騒動の発端】

2012年に週刊新潮が「謎の気功師夫妻」との異様な関係について報じ、
女性セブン、週刊文集も報じています。

これらの雑誌による持田香織洗脳報道と当時オセロの中島も
洗脳疑惑があったためファンの不安心理を煽りました。


【気功師夫婦との出会い】
雑誌に取り上げられた5年ほど前に心身不安定状態になっており、
気管支炎も患っていたようです。

思うように声が出なくなり、ちょうどそのとき気功師夫婦と出会う。
持田さんはこの気功師夫婦に傾倒しパワーグッズやパワーストーンなどの
宗教的な怪しい言葉の飛び交う静岡県の治療院まで駆けつけ、
時にはツアー先に呼び出すほどだったようです。


宗教にハマっていると言われた理由は、
気功師夫婦の奥様がある宗教団体と関わりを持っていたためだそうです。
さらに作詞などについてアドバイスをもらい、アルバムには夫婦の名前をのせています。


持田香織 / moka[CD]




【所属事務所のコメント】

先生とは整体や気功の面でお世話になっていたが常識の範囲内です。
雑誌の本文にあるような、
気を送る、財産差し出し、他の芸能人への強要、気功師との同居などは一切ありません。

週刊誌には”洗脳”ネタ”として扱われ大変不本意であり、
各週刊誌には正確な情報を伝えて理解していただいています。
誤解を招く発言をしてしまったことについては、申し訳ありません。

というコメントをしています。


結論的には、
気功師と関わりはあるが、健全な関係であり
宗教に関する噂は雑誌の話題にすぎないというですね。
正直真相はわかりませんが、現在の持田さんは幸せの渦中にある
と思いますので良しとすればいいのではないでしょうか!

幸せになってほしいですね!



Every Little Thing Concert tour 2009‾2010 MEET [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。