SSブログ

反町隆史と松嶋菜々子と子供達 [芸能]




主演の水谷豊の新相棒は反町隆史に決定しました!
反町さんは「歴史ある作品に参加できて大変光栄」とコメントしています。

反町さんの演技楽しみですね~♪

テレビ朝日が10月から連続ドラマ
「相棒season14」(水曜21・00)を放送する。

20150717_231001_size640wh_7717.jpg


ビーチボーイズ、GTO以来の大仕事と言えるでしょう。
ビーチボーイズと言えば・・・

当時反町隆史さんは
ドラマ「ビーチボーイズ」で共演した女優の稲森いずみさんと
交際していたんですよね。ドラマの中でもいい感じの雰囲気でした。


GTOでは
反町隆史さんと松嶋菜々子さんが共演し結婚しました。
反町隆史さんから松嶋菜々子さんに猛アタックしての結婚だったそうです。
相当魅力あるんですね~。

当時、稲盛いずみさんと付き合っているこを知っていた
松嶋菜々子さんは、「付き合うのなら、稲森いずみさんと別れてから。」
と言ったそうです。


その後反町隆史さんは稲森いずみさんと別れるのですが
なんと1年という時間がかかったそうです。
稲森いずみさんは反町隆史さんのことを諦められなかったみたいです。
魅力的な男女の恋愛ですから熾烈な競争になるのは必然ですね。



■反町隆史さんと松嶋菜々子さんの子供

2004年2月に松嶋菜々子さん女の子を出産(当時30歳)。
名前は「沙都 (さと)ちゃん」だと噂されています。

2007年には二人目、女の子を出産しています。
名前は「麻耶 (まや)ちゃん」だと噂されています。
松嶋菜々子さん34歳でした。

出産した病院は、著名人の出産が多いことでも有名な
高級ホテル並の施設である、赤坂にある山王病院です。
広末涼子も出産しています。

松嶋菜々子さんは2人の子供を出産してから
1年後の2008年に女優業に復帰しました。


子供達は2人とも、東京女学館に進学しました。
長女の沙都 (さと)ちゃんははじめ慶應義塾幼稚舎を受験したのですが
残念ながら不合格でした。幸か不幸か姉妹は同じ学校に通うことになりました。

相棒14楽しみですね~!
反町さんの迫真の演技に期待しちゃいますね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。