SSブログ

ネイマール 負傷  子供も心配している? [サッカー]





ブラジルサッカー連盟が発表した声明の中でネイマールは、
「W杯の決勝でプレーするという夢は奪われてしまったが、
世界チャンピオンになる夢は終わっていない。まだ2試合残っており、
トロフィーを掲げるためにチームメイトがすべてを尽くしてくれると信じている」
とコメントしています。

ブラジル代表のチームメイトは、ネイマールがヘリコプターで
チームのベースキャンプ地テレゾポリスを離れる際、ネイマールをたたえた。

ブラジルvsコロンビア戦激闘でしたね。

チアゴシウバ、ダビドルイスが活躍!

ネイマールは優勝へのスター街道を登りつめていましたが、

最後の最後に神様が試練を与えました。

空中戦で後ろから激しいタックルを腰に受け負傷退場。

コロンビアDFも完全に削りにいってましたね。スローで見ると、

ボールを全くみていないですから。やはり脊椎を骨折してました。

でもその理不尽なマークを受ける厳しさがエースの証明でもあります。

決勝には間に合うのではないか。といったうわさもありますが、

グランドフィナーレにドラマが待っているかもしれませんね。

し、残り試合の出場が絶望となった。


ネイマールって子供がいるんですね。

TVでは彼女との話題が出ていたので未婚だと思っていたのですが・・・。

子供の名前は、ダヴィ・ルッカ君(3)。

2011年8月24日が出生日だそうです。
出生当時ネイマールは自身のツイッターで出生の喜びを
つぶやいていたそうです。

子供に対しての親権は母親側にあるようで、
基本的に育てているのは元恋人のダンタスさんみたいです。

ネイマールが直接子供を育ててるというわけではない
みたいですが、サッカーを教える姿なんかはよく目撃されているようです。

やさしいパパそうですね。

ルッカ君も今回のお父さんのけがを心配していることでしょう。

ネイマール選手まずはお大事に!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。