SSブログ

年収5億円! 独身イケメンでふなっしーの“中の人”がモテモテだ! [トピック]





監督は君だ!日本代表選手を鍛えて勝利をめざせ!


ふなっしーの弟ふなごろーが話題になっていますね。
中の人が気になったことはありますか?

ふなっしーの“中の人”がモテモテだ!
関係者によると、
 「かなりのモテっぷりですよ。女子アナやタレント、
果ては独身女性のスタッフが連日、彼の下に押し寄せては行列を作っているんです。
目的はもちろん結婚。中に入っているKさんはいまだ独身。
年齢も30代前半で、背が低いことだけを除けば、なかなかのイケメンなんです」
ということだ。


 かつてはテレビ関係者から、
「マンネリ」
「消える」
などと陰口を叩かれていたそうですが、今や押しも押されぬ大スター。
 「テレビマンの間では、ふなっしーをキャスティングできることが
年末の賞与に反映されるとまでいわれているんです。
どんな敏腕プロデューサーもキャスティングできないんですよ」
と関係者は語る。

これだけの売れっ子になれば番組出演料も右肩上がりであることは説明の余地なし。
以前は“被りモノ”という扱いだったため、
ギャラは交通費込みの2万円だったが、
今や出演料は一本当たり最低80万円~と約40倍にも高騰しているという。


もちろん収入はテレビだけではない。
 「『ファッションセンターしまむら』
 『ソフトバンクモバイル』
などのCM出演料に加え、グッズ、CD、写真などライツ料が発生する。
CMは一本2000万円。グッズなどのライツ料は年間3億円近く入っています。
彼の推定年収は5億円超えともいわれています」
と語るのは制作関係者だ。

 確かに独身女性にしてみれば、その価値が鰻上りするはずだ。
 「テレビ界で、やたらとふなっしーのファンを名乗る女性が激増している。
大半がお金目当てでとすれば恐ろしいですが」(放送作家)

すでに写真週刊誌も、ふなっしーをマークし始めたそうです。


なんなんでしょうかね~この人気は。。。
しかも人気の持続度が凄いですね。
どこまでいくのか注目です!
最近は弟も登場しましたね。
ストーリー化するのでしょうか♪
楽しみです。







タグ:ふなっし~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。